女子トーク

f:id:yuko0923:20160510215139j:plain

お友達のちかちゃんが、パフェに誘ってくれたので食べて来ました!

台湾はあんまりパフェなるものがありません。

最近は日系のレストランやカフェが増えてきたのでぼちぼち増えてきましたが、それでもパンケーキに押されているのか何なのか、なかなか見かけません。

10年前は和民くらいでしか食べられなかったパフェ!

今日は四つ葉カフェの本格的なパフェを食べてきた〜( ´ ▽ ` )ノ


いやーうまうまでした!

パフェー!


そんなうまうまなパフェと同年代の女子2人が集うと、女子トークが炸裂です。

他愛もない話から、色々!

そういえばこんな女子トーク、最近してなかったなー。

3年前に昔からの友達のさきちゃんが仕事ハワイに行ってしまってから、こんな風に話すことも少なくなっていました。

同年代で仕事の絡みが全くない友達が久しぶりにできたということですな。

嬉しいです!


また次の機会の女子トーク楽しみ!