続ワキワキ

今日もワキワキ( ´ ▽ ` )ノ
うどんを食べました。
讃岐うどん!
実はうどんが大好きです。
力うどんだとなお最高!
なかったので、今日はきつねにしました。
台湾はなかなか力うどんがありません。
自分でお餅を入れるしかありません。
お鍋屋さんに行くときは持参してこっそりいれます笑
悪い日本人です(´・_・`)

今の自分に、誰にも負けないものがあるかという話になりました。
プライドを持ってやっていることはあります。
仕事です。ただ、自分基準です(・Д・)ノオイ
よくよく考えてみて、誰にも負けないとなると、気持ちの類になってしまいますね。
ケーキを毎週食べたいという欲望と、仔仔が好きだという気持ちの強さですね。
結局食べ物笑
再来週あたり、師範大学の裏にあるケーキ屋さんに行きたいなー。
もう何ヶ月も行ってないな(・ω・)
f:id:yuko0923:20160604004727j:image