餃子が好き

今日は家の近所の紅楼という場所で、早めの昼ごはん。

f:id:yuko0923:20160507150739j:plain

ここは夜はバーがたくさんある場所で、たまに台湾ドラマの撮影をしていたり、ステージでアイドルのイベントとかしています。

日本の歌手だと、フランプール?が去年あたり来ていました。

見る分にはタダです笑


お昼は各バーのテラス?が解放されています。

いや、解放されているかはわからない笑

セブンコーヒー買ってテラスで勝手にお茶してたら、よくバーの開店準備をしている店員さんが虫除けに蚊取り線香をくれます。

そんな、あったかい穴場だと勝手に思っています笑

f:id:yuko0923:20160507151404j:plain

食後は父が送ってくれたげんこつ飴を食べながらゆっくり。


台湾も本格的に暑くなってきました。

この季節、油断して熱中症っぽくなるので、水分補給を忘れずに。